ニュース

Cygnetique 2nd EP「Cygnetique」配信リリース決定

2023/05/17

2023年6月14日(wed)
前作「Shall We Dance!! / Ghost」から約8ヶ月振りとなるCygnetique 2nd EP「Cygnetique」配信リリース決定‼️💿
新曲含む全4曲収録🎵
グループ名をタイトルにした今作はCygnetiqueの「今」が詰まった4曲💡

Cygnetiqueポイントカード特典について

2022/02/26

Cygnetiqueポイントカード特典は以下になります。

■50ポイント

私物サイン(30秒)

■100ポイント

自撮り動画(30秒)※特典会終了後にバックヤードにて撮影(状況によって当日お渡しできない場合もございます。その場合は後日渡しとなりますのでご了承ください)

または、グループ撮影

■1000ポイント

ゴールドカード発行

※ゴールドカードの発行についてですが、2022.4.1以降はゴールドカード(プラチナ、ブラック含む)の発行日は1000ポイントたまった日から3ヶ月以内とさせて頂きます。

またCygnetiqueのゴールドカード発行は、Cygnetiqueの現場でのみの発行となります。
Cygnetiqueが出演していない現場では発行できません。

ギフトカード(10枚同時購入特典)の特典は以下になります。

■3枚

グループ撮影
または、私物サイン(30秒)

■5枚

30秒自撮り動画(メンバーのみの動画となります)

■15枚

メンバー1名からのお手紙

※特典は予告なく変更となる場合があります。
ギフトカード使用の際は当日の販売スタッフまでお声かけください。

Cygnetique Birthday Liveのルールについて

2022/01/25

いつもCygnetiqueの応援ありがとうございます。
メンバーBirthday Liveのルールを記載致しますのでご確認ください。
まず一番最初に事務所からのお願いですが、ファンの皆さま「仲良く」Birthday Liveを盛り上げて頂きますようお願い致します。

ファンの皆さまにご協力頂きたいのは
・会場内飾りつけ
・バースデーケーキのご用意

以上です。花束や祝い花は個人でのみ受付致します。ステージ上でのお渡しはできません。

■会場内飾りつけについて

飾りつけの時間は事前に指定された30分以内でお願い致します。
はしごの貸し出しのみさせて頂きますが、養生テープやハサミ等必要備品はお客様でご用意ください。
ステージ上、モニタースピーカーへの飾りつけはできません。
風船の中にスパンコールや飾りの入ったものは禁止と致します。
サイリウムやファン制作のグッズを配布する場合、来場者様全員に行き届くようにお願い致します。サイリウムやグッズ配布がある際も、優先してご入場いただくことはできません。
会場内は原状復帰をお願いします。粘着力の強いテープや撤去の際、破片が散らばる装飾は禁止と致します。
ライブが終了しましたら、可能な場所から順に片付けて頂き、イベント終了後は速やかにご退店ください。

■ケーキご用意の際のご注意

縦横高さ各30㎝までとします。
完全に出来上がった状態でお持ちください。こちらでは飾りつけ等一切お断り致します。(キャンドルのみ対応)
ケーキのお持ち込みはBirthdayイベント当日のみです。
個人の名前は記載せず、「ファン一同」として頂きますようお願い致します。

■スタンドフラワーについて

スタンドフラワーは会場外の設置になります。会場内不可。また歩行者の邪魔にならないようにCLUB SARUの壁面ギリギリに設置をお願いします。
Birthday Live2週間前までにスタッフに申請をお願いします。(Cygnetique公式TwitterにDMをお送りください)
複数人から設置の希望があった場合、スタンドフラワーの場所は事前にジャンケンまたはくじ引きで公平に決めさせて頂きます。
スタンドフラワーの設置は、開場1時間前くらいを目途にお願い致します。設置する際は必ず立ち会って指定の場所にお願い致します。

■誕生日プレゼントについて

受付はBirthday Live開催日の1週間前から1週間後までとさせて頂きます。
プレゼントの価格は1万円以下(税別)(必ずレシートを添付して下さい。添付ないものは受取不可)
プレゼントのお渡しはお客様一人一点まで(複数商品の合算はできません)
食べ物は受付不可。
プレゼントは販売スタッフにお預けください。(直接お渡しは出来ません)
その他、相応しくないものは受付できません。

クリスマスプレゼントの受付について

2021/12/19

2021年のクリスマスプレゼントにつきましては、
12月25日のみ受付いたします。

★クリスマスプレゼントをお渡しの際のご注意★
※受け取りは12/25のみとさせて頂きます。
※プレゼントの価格は1万円以下(税別)
 (必ずレシートを添付して下さい。添付ないものは受取不可)
※プレゼントのお渡しはお客様一人一点まで(複数商品の合算はできません)、メンバー1人だけにお渡し頂けます。(代理受渡不可)
※食べ物は受付不可。
※プレゼントは特典会前にスタッフにお預けください。(直接お渡しは出来ません)
※その他、相応しくないものは受付できません。

年賀状特典について

2021/12/19

年賀状特典を受付いたします。
特典券を30枚(30,000円分)同時購入時、
以下の期間にかぎり、お好きなメンバーからのコメント付き年賀状プレゼントにお申込み頂けます。
受付期間:12月21日、12月25日、12月26日のみとなります。
受け取り方法はライブにてスタッフより手渡し・ご自宅にご郵送からお選びいただけます。
手渡しは1月16日まで。
詳細は、スタッフにお問い合わせください。

kyohei脱退のご報告

2021/11/14

お手持ちのkyoheiの特典券は、Cygnetiqueの出演するイベントにて2021年11月末まで返金希望を承ります。
また、それ以降も弊社所属グループの特典券への交換が可能です。